--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rozenomega.jpg

 ううう、ついにローゼンが終わってしまった……。
 Ωを作る作ると言っておきながらこの有様。


 最終話を読みながら、「ジュンはこんなに成長したというのに俺は……」なんてネガティブ思考にorz

 ……今日はもう寝よう。
pokexy.jpg

 新年明けましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。年末からこっち、更新サボっててすいませんでした(土下座


 いや、ただサボってたってわけじゃなくてお仕事とか、ノロとか、風邪とか、胃腸炎とか、そういう已むに已まれぬ事情もあったりするんです本当です。
 決してポケモンに夢中になってたわけではないんです本当です。あ、画像は今回の殿堂入りパーティですマンムーさんはマジイケメン!

 冬コミのことは何にも告知せずじまいだったんですが、お察しのとおり霜月はなんにも出しておりません。
 というか、むつみ工房の活動自体にも、今回ノータッチ気味と言いますか……。
 一応souerのマンガのネーム相談に乗ったりもしてたんですが、それ自体はまたの機会に持ち越しの案件になってます。

 あいも変わらずの低速飛行ですが、今年は何ができるんかなあ、と言った感じで。
 ことしもよろしくおねがいします。
