--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
zekamashirensou.jpg







 ちょっと仕事がデスマってたよ!
 霜月歯車です、オハコンバンチワ。

 遅くなってしまいましたが、夏の新刊の委託先をお報せしておきます。
 どのお店のも結構在庫が減ってるみたい(遅くなった己が悪い)なので、ご入用でしたらお早めに。


 日記の内容と無関係な画像は「艦これっぽいなにか」です。
 ……俺はてっきり巨大ロボが出てくるゲームだとばかり……。
c84.png

 遅れましたが書店委託の御報告をば。

 夏コミ:C84の新刊『第二特務ウルキアガ』はメロンブックスさん、とらのあなさん、COMICZINさんの各店でお取り扱いいただいております。

 興味がございましたら、手にとっていただけると幸いに思います。
