--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kiba_1_0_1.jpg
 何ということでしょう(白目

 連休前にあれもやろうこれもやろうと画策してたのにこの始末。
 画像はンちのトゥースさん。
 むしゃくしゃして塗った。フィルターとかいじってたらやけに色が濃くなってしまったがそこは反省している。

 あ、新刊出る前にホラの下を読んどかないと!




sakuracodecomp.jpg
 あと前回の『サクラコード』絵が出来たのでさらしておこう。
 しかしこの子、冷静に見ると肌色率高ぇなあ。
 前にも書いたけど、小物とゆうかディテールが多くて難儀しました。サクラ多すぎぃ!
 主線とかも、イメージが濃くなるように描き足してます。
 ついつい衝動に駆られてタイトルつけちゃったばばば。
sakuracode.png

 みなぎ先生の新連載!
 足洗邸が終わったかと思ってたらもう新連載!

 勢いあまってヒロイン描こうと思ったら、ディテール多くて時間が足らなかったでござる。
 日付変わる前に更新したかった……!
 一応全身の線画はあるので、期を見て仕上げたい。

 つか『サクラコード』のファン絵、俺が世界的に初じゃね!?

 しかしこれ、足洗の最終話よりちょっと前ぐらいと見て間違いないのかな。
 前作の超重要人物(ネタバレを考慮した紳士的表現)がちょっとだけ出てて噴いた。しかしひどい登場シーンだ(笑
 さすがに不思議町ほか外区の面々がでてくるのはちときびしそうだけど、義鷹あたりなら出てきても無理は無いよね!

 そしてすぐ来月休載という……。
 二ヶ月も待たねばならんのかorz


 あ、境ホラポータブル買いました。
 ほんのさわりしかプレイしてませんが!
 半月後にはサモン5も控えてるんだよなあ。
 どうすっぺか(汗
