--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 とりあえずご報告までに。
 また境ホラで何か出したいなーなんて思ってますが、さてはて。
 サークルカットは当落が確定してから、ということで一つ。

 それだけではなにか物足りないので、トップのヨトリでも。
yotori120822






 もう夏も終わりだというのに涼しそうなカッコ……。
 まあいいや。
 いつもは、ラフ描いたあとはシャーペンで線画を仕上げてるんですが、今回全部デジタルでやってみました。
 作業工程の短縮にはなったかんじですけど、シャーペンの描き味が個人的に気に入ってるもんで。
 ううむ、悩ましい。

 あ、夏の新刊はとらとメロンで並んでるそうですよ!
