--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 暦の上では残暑ですが、明らかに『暑』真っ盛りの昨今、いかがお過ごしでしょうか。
 霜月歯車です、お暑う御座いますね。

c82hg





 夏コミ終わりましたね。参加した方々、お疲れ様でした。
 霜月はリアルの関係で不参加でしたが、帰還したsoeurからアレコレと様子を聞きました。
 おかげさまでたくさんの方に来ていただいたようで、感謝のかぎりです。
 暑い中お疲れ様でした。

 今回の新刊はかなりニッチな仕様でしたので、どれだけの層に受け入れてもらえるか(作っておきながら)かなり不安だったのですが、結構アチコチで好評をいただいているようでホッと胸をなでおろしております。
(これだけウケたなら第二弾作っても……ムニャムニャ)
 夏コミも終わったので、正式にこちらの運用を開始していきたいと思います。

 五月の半ば頃からちまちまいじったり、その報告をアップしていましたがそれらも取り下げておきます。

 とりあえずホームページを更新していくよりも簡単になった(ハズ)なので頻繁に生存報告していけたらなあ、とかそんな感じでやっていこうかと思います。
本家『とらつぐみ』


 このブログは霜月歯車のサイト『とらつぐみ』を本家とする日々の雑記でございます。

 細々とした活動や生存の報告を(マイペースに)載せていけたらなあ、と思っています。


 ■リンクについて

 本家に対してサブ的な扱いで運用したく思っていますが、こちらに直接リンクしていただいても全くかまいません。むしろウェルカム。
 その場合は本家と同じくリンクフリーということで。報告もお好きにしていただいて結構ですが、あると私が喜びます。
 ご入用でしたらバナーはこちらをお使い下さい。

バナー
